園だより

園だより

おわかれかいとたんじょうかい。

P1130037P1130038

 わたしはろくさいになりましたー。

P1130040

 プレゼントうれしーねー。

P1130042

 ブレーメンのおんがくたいー。

P1130043

 しっかりしゅうちゅうしてます。

P1130051

 どろぼーさんだー。

P1130053

よかったねー。

P1130057

プレゼントこうかんです。

P1130061

じぶんたちでつくりました。

P1130066

いただきまーす。

P1130067

へんがおー。

P1130068

ほくたちもー。

P1130071

ふふっ、おもしろいねー。

P1130077

ねんちょうさんでーす。

P1130078

ふつーにうつろーねー。

P1130079

みんなたのしそー。

P1130082

おごちそーたべるよー。

P1130084

だれのまねしてるのかなー?。

P1130086

いよいよおわかれかー。

P1130087

でもみんなえがおがすばらしいー。

P1130090

よくたべてますねー。

P1130094

しょうがくせーになるー。

P1130095

たのしいメンバーでした。

P1130101

ぼくたちもおおきくなったよー。

 

さみしいけど、とってもたのしいおわかれかいになりました。

TOP