園だより

園だより

にんぎょうげきだー。

 きょうはとうきょうのすぎのこげきだんさんたちが、えんりゅうようちえんにきてくれました。

どんなおはなしかなー?。

    よろしくおねがいします。         カワイイカバさんー。            おもしろいねー。

079082083

     たのしーねー。              ももたろー。              おおきくなったねー。

085090104

     ももたろーくんのなかまだ。       おににかてるかなー?。           でた、あかおにだー!。

108113119

 さるがひっかくー。              まいりました。                こわかった。

121127132

 ぶじにかえれてよかったねー。        みんなさよーならー。             さよーならー。

136139140

 どうも、ありがとうございましたー。     とてもスリルがあったけど、たのしかったねー。

141151

TOP