園だより

園だより

たのしいおとまりほいくパート2

P1130763

TTシスターズでーす。

P1130765

なにがはじまるの?。

P1130767

このさいころがー。

P1130768

あれ、たくさんになってるー。

P1130774

なにもはいってませーん。

P1130776

なにかでてきたー。

P1130796

あっ、へんなひとがやってきたー。

P1130778

だれかなー?。

P1130784

あっ、つかまっちゃったー。 かねまるせんせい、たのしそー。

 

P1130789

あれ、とれちゃったー。

P1130794

カードがおくちからでてるー。

P1130793

すごいねー。

P1130798

みんなねましょー。

P1130801

わたしたちいっしょー。

P1130814

ぼくたちもー。

P1130812

ふふっ、おんなじポーズ。

P1130810

なんかはずかしー。

P1130825

みなさん、おやすみなさい。

P1130821

ねむくなってきたー。

P1130827

おはよーございます。

P1130831

シーツのおかたずけ。

 

P1130829

バッチリできます。

P1130828

はみがきしたらー。

P1130832

ほとけさま、おはようございます。

P1130833

あさごはん、いただきまーす。

P1130835

すこしねむたいなー。

P1130838

たーくさんたべるー。

P1130852

ぼくたちもー。

P1130853

みんなたのしそー。

P1130860

ぼくたちもーすこしでかんしょくー。

P1130865

おいしかったー。

P1130866

さーあそぼー。

P1130873

おなかすいてきたー。

P1130874

きのうのすいか、おいしそー。

P1130875

おかわりあるよー。

P1130876

あまくておいしー。

P1130878

みんなのえがおがすばらしいー。

P1130879

だれかわかりませーん。

P1130880

みんなリラックスしてるねー。

P1130882

なかよしさーん。

P1130886

おかわりのぎょうれつです。

P1130887

ぜんぶたべたー。

P1130891

たのしかったー。

P1130893

へんなかおー。

P1130894

さよならほとけさまー。

P1130896

みんながんばりましたメダルをもらいましたー。

P1130897

とってもうれしそー。

P1130898

ターッチ。P1130899

みんなじしんにあふれたかおしてるねー。

とってもたのしくって、とってもたくましくなったおとまりほいくでした。

TOP