園だより

園だより

おたんじょうかい。

 きょうはみんなのおたのしみ、たんじょうかいのひです。

   みんなワクワクだねー。           あかずきんちゃんです。           ちょっぴりドキドキ。

020 021 024

 あぶない!。                      とってもしゅうちゅうしてますねー。   よかったねー。

026 027 029

 わたしは5さいになりました。         プレゼントもらったー。             おめでとうございます。

032 034 035

 いただきまーす。              ううっ、おいしーねー。            たのしいねー。

040 042 054

 とってもなかよし♡。            ガオー。                  もーたべちゃったのー。

055 063 051

 とってもおいしかったねー。         わたしたち、おたんじょうさんなのー。    うふふっ。

049 067 073

おかわりしまーす。              わたしもしよーかなー?。

072 071

とてもとてもたのしいおたんじょうかいでしたねー。

TOP