園だより

園だより

おたんじょうかい。

きょうはみんなのたのしみ、おたんじょうかいです。

にっていがへんこうになってしまったので、きょうおこないました。

ぼくは六さいになりました。

わたしは4さいになりました。

わたしも4さいになりました。

プレゼントももらいました。

たんじょうびのうた。

みなさんおめでとうございます。

つぎはみんなのおたのしみかいです。

おおぐいかいじゅうだぞー。

なんかたのしそー。

アイスクリーム、パクリ。

すっごくしゅうちゅうしてますー。

キャンディーも、パクリ。

たべすぎだよねー。

おおきなひこうきも、パクリ。

おなかがくるしー。

みんなもまけずに、アーーーン。

おいしゃさんがきてくれたー。

ちゅうしゃ、いやだー。

みんなもたべすぎにはちゅういしてねー。

しょうがっこうにいっても、がんばってください。

このあとプレゼントをもらいました。

みんな、からだにきをつけてたのしいはるやすみをおくってくださいねー。

TOP