園だより

園だより

たのしいたいけんほいく。

 いってきまーす。

きょうはおたのしみ、ねんちょうさんたちのたいけんほいくのひです。

コロナのえいきょうでおとまりほいくがむつかしくなったので、ことしはたいけんほいくになりました。

みんなたのしみだよねー。

ほとけさまにごあいさつ。

 スイカわりです。

おしかったー。

エイ。

ヤー。

トー。

あたったよー。

つぎは、クイズでビンゴたいかいです。

みんなにもんだいをくばり、おへやのなかからこたえをみつけてくるゲームです。

むつかしーぞー。

みんなよくよんでるー。

さっそくさがしにいこー。

どこにヒントがあるかなー?。

あーっ、わかったー。

いんかんおしまーす。

すごーい、みんなよくさがしてるねー。

ビンゴのひとでてきてるかなー?。

だいぶもんだいがわかってきたねー。

ぜんもんせいかいだー、びっくりー。

いただきまーす。 

みんなでたべるカレーライス、おいしーねー。

たくさんおかわりもしましたー。

おごちそうさまでした、あとかたずけもバッチリ。

たのしいマジックショーのはじまりー。

すごいねー。

たのしいたのしいマジックショーでした。

つぎはくらくなったのではなびたいかいです。

 

にしゅるいのはなびをしましたよー。

とってもキレーでしたー。

さいごにみんなではなびをみました。たのしかったねー。

みんなでわったスイカをたべました。

みんなとってもあまくてビックリ。

せんせいたちからプレゼントをもらったら、ほとけさまにごあいさつをしました。

みなさん、さよーならー。

おかあさんたちがまってます、とーってもたのしかったねー。

みんなのおもいでになれたらいいなー。

TOP