園だより

園だより

たのしいおいしいおもちつきー。

 きょうはまちにまったおもちつきのひです。

はりきってじゅんびちゅー。

じゅんびかんりょー。

ねんしょうさん、おもたいかなー?。

よーいしょー。

ペッタンコー。

ねんちゅーさん、がんばれー。

どーだ、すごいだろー。

ぼくたちもがんばるぞー。

えーい、たのしーねー。

ねんちょーさんたちはどーかなー?。

さすがだねー。

パワフルー!。

せんせいたちがちいさくちぎってしっかりゆでで、とってもおいしいきなこもちをつくってくれました。

ぜーんぶゆうきさいばいのものばかりで、とってもおいしかったですよー。

 では、いただきまーす。

せんせーもたべるー?。

それではえんりゅうようちえんのみんなのたのしいしょくじふうけいをごらんくださーい。

おかわりするひと、ハーーーイ!あれ、ピースサインしているぞー。

 

じっくりたべてまーす。

ぼくはパワフルにたべてるぞー。

みかんのむきかたじょうずー!。

おかわりもたーくさんしましたねー、ぼくだいまんぞくー。

たのしくってとってもおいしいおもちつきでした。

らいねんもみんなでもちつきができますよーに!。

 

TOP