園だより

園だより

ごしょうきとおたんじょうかい。

 きょうはごしょうきとおたんじょうかいのひです。

ねんちょうさんたちがおはなやくだものをはこんでくれました。

 しんらんさまのかみしばいをみんなでみました。

 ろうばいのはな、とってもいいかおりー!。

おたんじょうのみんなです。

 プレゼントをもらったら、みんなのまえでじこしょうかいをしました。

とってもげんきにいえてましたよー。

しっかりてをあらったら、さっそくいただきまーす。

みんなのなかよく、たのしいしょくじふうけいです。

おかわりもたくさんしました。

おかたずけもとってもじょうずになったねー。

とってもたのしいえんりゅうようちえんのいちにちでした。

 Instagramもみてくださーい。

TOP