園だより

園だより

おとまりほいくパート1。

 きょうはねんちょうさんみんなドキドキ、ワクワク、おとまりほいくのひです。

さっそくみんなあつまりだしましたよー。

P1110513P1110520 おとまりほいく、たのしみなひとー、ハーーーイ。

P1110522P1110523P1110524

 ほとけさまにごあいさつしたら、みんなでいただきまーす。                さっそくパクリ。

P1110525P1110526 P1110527 P1110530 P1110531 P1110532 P1110533 P1110535 P1110536 P1110537 P1110538 

たっぷりつがれていたカレーライス、あっというまになくなりました。 おごちそうさまでした。

 つぎはみんなで、おおきなスイカわりをたのしみます。がんばろー。

P1110540 P1110541 P1110544

めかくしされて、クルクルまわると、エーーーイ。 なかなかあたらないねー。

P1110546 P1110548

 とてもむずかしいねー。           もうすこしだー。

P1110547

 おおっと、おおあたりー、スゴーイ。

つぎはせんせいたちによる、すごーいマジックショーのじかんです。 いろんないみでほんとにすごいですよー。

P1110552 P1110553 P1110554 P1110555

さいしょはめいたんていコナン、ではなくて、コナコさんです。チェーンにわっかをとうすマジックをします。

P1110559 P1110557 P1110561 P1110562

 みんなのパワーのおかげでだいせいこうー。 つぎはどこにキャンディーがはいっているかあてちゃいます。

P1110570 P1110572 P1110573つぎもだいせいこー、みんなはくしゅー。

つぎはまじょのたくきゅーびんのキキちゃんがやってきましたよー。

P1110575 P1110576

はじめにおはなをさかせます、あらふしぎ。P1110580

P1110581

つぎはみずにいろがつくまほうです。

P1110585 P1110587 P1110588みんなふしぎだねー。

こんどはえんりゅうのこがちょうせんします。 がんばってー。

P1110589 P1110590 P1110592 P1110593

みんなのパワーもてつだってくれたので、みずがみずいろになりましたー、すごーーい。

つぎはなぞのマジシャンmiku ミクさんがやってきましたー。

P1110597 P1110598 P1110601 P1110602

みんなおおよろこび。  ミクさんは、なんとスプーンまげをします。おてつだいはめいたんていコナコです。

P1110607 P1110609 P1110611 P1110612

だいせいこー、スプーンまがってるー。    ふーっ、すごすぎだー。

つぎはなんとさいころがあっというまにふえるマジックです。 せいこうするかなー?。

P1110615 P1110617 P1110620 P1110621

すごい、あっというまにさいころがふえてるー、みんなたのしーねー。

つぎはへんなおばさんです。ほんとーにへんなおばさんです。

P1110625 P1110624 P1110627 P1110631

へんなおばさんは、みんながえらぶカードをあててしまうマジックです。

あてられるのかなー?。

P1110635 P1110639 P1110638 P1110637 P1110636 P1110642

おおあたりー。

P1110643 P1110644 P1110647 P1110648

またまたおおあたりー、ずごいねー。

つぎはふるーつのなかからやぶったハートのかみがででくるマジックです。

P1110654 P1110655 P1110656 P1110659

みんなドキドキすねー。

P1110661 P1110662 P1110663P1110665

すごーーい、だいせいこーでしたー。

つぎはなぞのイタリアじんです。

P1110673 P1110675 P1110676 P1110678

もーみんなわかったよねー、だいばくしょー。

さて、マジックはふんせんのなかにコインおいれるという、とてもむつかしいマジックです。

P1110684 P1110686 P1110690 P1110691

どうやったのかさっぱりわかりませんが、だいせいこー。すごいねー。

つぎはゆびがふえるマジック???です。

P1110692 P1110693 P1110694 P1110695

みんなすぐにタネがわかる、シンプルなマジックでした。あーったのしかったねー。

つぎははなびをしますよー、やったーーーー。

P1110702 P1110703 P1110706 P1110715

はじめはすこしちいさいはなびをしました、キレーーー!。

つぎはおおきなはなびをしました、なかなかきえません。

P1110718 P1110719 P1110721 P1110722 P1110724 P1110725

すごくキレー、みんなよかったねー。 つぎはふきあげはなびを3しゅるいしましたよー。

P1110732 P1110733 P1110734 P1110735 P1110736 P1110737 P1110739

とってもキレーでたのしいじかんでした。つぎははみがきからだふきをしたら、いよいよおやすみです。

P1110741 P1110742 P1110750 P1110751 P1110754 P1110759 P1110760 P1110761 P1110764 P1110766 P1110767 P1110755 P1110756

おやすみなさーい。みんなテンションがあがってます。ねむれるかすこししんぱいしましたが、みんなおさまでぐっすりでしたよー。【パート2につづく。】

TOP