園だより

園だより

おとまりほいくパート2。

P1110768 P1110769 P1110770

みなさん、おはよーございます。よくねむれたみたいですねー。

シーツやふとんもじぶんたちでせいとんします。

P1110772P1110773

おかたづけのあとはみんなでたいそうします。 とってもきもちいいねー。

P1110775 P1110776

みほとけさまにごあいさつしたら、みんななかよくいただきまーす!。

P1110777 P1110779 P1110782 P1110786 P1110784おおきなおにぎりもぱくり。おいしーねー。

P1110787 P1110791

ソーセージもだーいすき。           まんぞくですか。

P1110795 P1110798 P1110800 P1110802

たべかたイロイロだよねー。

P1110806 P1110808 P1110809

とってもおいしく、たのしいあさごはんになりました。

P1110811 P1110815 P1110819 P1110820

しょくじのあとは、みんなでそとあそび。 ねんちょうさんかしきりですよー。

P1110822 P1110829 P1110826 P1110825 P1110823 P1110832 P1110830 P1110838 P1110836 きのうみんなでわったスイカをいただきました。

 とーってもあまくておいしかったので、たくさんおかわりしましたよー。

P1110839 P1110842 P1110843 P1110845

せんせいたちがてづくりしてくれたメダルをプレゼントしてくれました。

P1110846おとまりほいく、たのしかったひとーハーーーイ。

P1110847 P1110848 P1110849 P1110850

はじめはすこーしふあんそうだったこも、 とってもたのしくってみんなにっこり。

さすがねんちょうさんたち、よくがんばりましたねー。

みんなのおもいでにのこるサイコーのおとまりほいくでした。

 

TOP