園だより

園だより

たのしいおたんじょうかいー。

P1120025 P1120027

 きょうはたのしいおたんじょうかいのひです。おたんじょうさんたち、プレゼントもらいました。

P1120032 P1120033

にんぎょうげきは、ひのたまこぞうとアンパンマンです。

P1120035 P1120037

もりがかじになっちゃうよー。

P1120036P1120031

あめがふってよかったねー。みんなとってもしゅうちゅうしてみてましたよー。

P1120042 P1120043

さっそくおごちそうのじかんです。いただきまーす。   すっごいえがお!。

P1120046 P1120047

たくさんたべてねー。

P1120050 P1120052

チュルン。                 おいしーーーい!。

P1120060P1120058

とってもたのしそーだねー。

P1120065P1120064

すっごいかおー。               ふふふっ、おもしろーーい。

P1120070P1120072

みんなおいしーですねー。

P1120080P1120083

パクパクパク。               うまーーい!。

P1120088P1120091

デザートもおいしーねー。

P1120092P1120102

おたんじょうかい、たのしーーーい。

P1120104 P1120106

ぜーんぶたべられそー。

P1120107 P1120108

わたしたちもたべちゃうよー。

P1120114 P1120115

おかわりあるのかなー?。

P1120110P1120118

おかわりたくさんありますよー。       やったーーーー!。

P1120119P1120117

ぜーんぶたべちゃったー。          デザートもおいしーー。

P1120081P1120069

こんかいも、とってもたのしくて、げんきいっぱいのおたんじょうかいでした。

 

TOP