園だより

園だより

たのしいいもほりえんそく。

P1120123 P1120124

ほとけさまにごあいさつ。           いってきまーす。

P1120126

コスモスきれー。

P1120130P1120133

さっそくいもほりタイムー。         おおきーねー。

P1120134

ほれるかなー?。

P1120146P1120148

みてみてー。                おおきーでしょー。

P1120150P1120159

だいまんぞく。               おもたいよー。

P1120164P1120165

しばふきもちいいねー。           いただきまーす。

P1120166P1120171

おいしそーてせしょー。           たくさんたべるよー。

P1120173

パクリ。

 

P1120178P1120180

こっちもパクリ。              バンバン、ううっやられたー。

P1120185P1120188

たのしー。                 わたしたちもだよー。

P1120191

カバさんもびっくりー。

 

P1120194P1120196

はいポーズ。                ぼくもかっこいいでしょー。

P1120198P1120202

おにぎりおいしー。             おちゃものまなくちゃ。

P1120204

へへへっ、おやつターイム。

 

P1120205P1120206

わたしもおやつたーべよー。        へんなかおー。

P1120209P1120211

まけずにへんなかおー。           おもしろーい。

P1120217

みんなだーいすきー。

 

P1120220P1120225

しりょくけんなちゅうかなー?。       ぜーんぶたべましたー。

P1120227P1120234

なかよくおやつたべましたよー。       しょくじのあとはみんなであそべー。

P1120235

はないちもーんめー。

 

P1120241P1120242

こおりおにだー。              どうも、ありがとうございましたー。

P1120249

とってもたのしいいもほりえんそくになりました。

おみやげのおいもさん、おいしかったねー。

 

 

TOP