園だより

園だより

たのしいおいしいピザきょうしつ。

しゅっぱーつ。

きょうはねんちょうさんたちのおたのしみー、ピザきょうしつのひです。

おいしいピザ、つくりましょー。

よろしくおねがいしまーす。

よーくてをあらったら、さっそくピザをつくります。

みんなそれぞれこせいてきなピザができています。

まるでケーキのよう!。

どうも、ありがとうございましたー。

たのしかったですかー、はーーーい。

さっそく、いただきまーす。

おおきくおくちをあけてー、いただきまーす。

あごがはずれるよー。

ここからは、たのしいおしょくじタイムをごらんください。

たのしいおしょくじタイムになりましたー。

またいきたいよねー。

ピザおとどけでーす

とーってもたのしくおいしいピザきょうしつになりました。

ひとりひとりぜんぜんちがった、こせいてきなピザ。

おうちにもちかえって、おとうさんやおかあさんにたべてもらうー、そんなことをニコニコえがをでおはなししていました。

またいきたいねー。

 

TOP