園だより

園だより

たんじょうかいー。

ぼくは5さいになりましたー。

きょうはみんなのおたのしみ、おたんじょうかいのひです。

プレゼントもらったよー。

にんぎょうげきだー。

あかずきんちゃんです。

ワクワクするねー。

おばあさんがあぶなーい。

こわかったねー。

うー、やられたー。

みんなたすかったー。

よかったねー。

きょうのおごちそうは、カレーライスだー。

いつもよりたべられそー。

いただきまーす。

ふふっ、おいしー。

デザートもたのしみー。

たのしーよねー。

ぼくたちもいただきまーす。

おーいしー。

ニコニコでーす。

へんなかおだー。

うれしそー。

ポーズ。

ぼくもポーズ。

ねんちょうさんたちはおおもりだー。

ぼくたちぜーんぶたべるー。

おなかいーっぱい。

わたしもべーんぶたべれるー。

ぼくもうたべちゃったー。

デザートたのしみー。

おいしーねー。

おかわりしまーす。

デザートもおいしーねー。

きょうもとってもげんき、たのしいおたんじょうかいでしたー。

 

 

 

 

TOP