園だより

園だより

ごしょうきとたんじょうかい。

きょうはごしょうきとおたんじょうかいのひです。

ねんちょうさんのだいひょうさんが、おはなやフルーツをおそなえしました。

おもたかったー。

つづいてしんらんさまのかみしばいもみました。

 

つぎはみんなのおたんじょうかいです。

わたしはろくさいになりました。

ぼくはよんさいになりましたー。

 

プレゼントもうれしーねー。

さっそくいただきまーす。

たくさんたべるぞー。

それではたのしいしょくじふうけいを、 おたのしみください。

おかわりもたくさんして、おなかいっぱい。

だいまんぞくなごしょうきと、おたんじょうかいでしたー。

TOP