園だより

園だより

かがくかんにいこーよー。

シュッパーツ。

きょうはねんちょうさんたちとかがくかんにいきました。たのしみだねー。

よろしくおねがいします。

ちょうとかがくかんでマンモスてんがあってました。

みんなマンモスがみたいというので、よていへんこう。

マンモスてんにいってきまーす。

かおでっかーい。

たのしー。

マンモスのまねー。

こうまさんだ、なんまんねんもむかしだってー。

バッファローみたいだー。

すっごいねー。

マンモスでっかーい。

みんなげんしじんのまねー。

すっごいはくりょくー。

せんせい、おもしろかったねー。

ふふっ、あかちゃんマンモスー。

つぎはかがくかんであそびました。

 

つぎはいよいよプラレタニウムです。

みんなたのしみだねー。

きょうはちびまるこちゃんとうちゅうのおはなしです。

たのしかったねー。

たのしかったひとー、はーーーい。

またマンモスてんにいこよー。よっていこーよー。

たくさんのこえがありました。

またみんなであそびにいこーねー。

 

 

TOP