園だより

園だより

たのしいたんじょうかい。

 きょうはみんなまってたおたんじょうかいのひです。みんなのまえでインタビュー、ぼくは6さいになりました。

 

プレゼントももらいましたよー。

 れいぼうをきかせて、まどをあけてます。

きょうのにんぎょうげきはなーにかなー?。

したきりすずめのおはなしでーす。

すごいしゅうちゅうりょく。

わるいおばあさんだー。

ちゅんこ、かわいそー。

おたからくれたー。

うわー、おばけだー。

とってもおもしろかったねー。

てんねんせっけんでしっかりてあらいー。

いただきまーす。

ほらみてー。

へんなかおー。

おもしろいねー。

たくさんたべるぞー。

とってもいいえがおー。

おいしかったー。

まだたべるー。

みんなほんとにたのしそー。

 

うまい!。

いっぱいたべてねー。

デザートもおいしー。

すごいたべっぷり!。

とってもおいしたったー。

だいまんぞく。

いつもどおり、たのしいたのしいおたんじょうかいでしたー。

 

 

TOP