園だより

園だより

年少さんのおたのしみかい。

 きょうはにゅうえんしきでひろうするよていだったにんぎょうげきをねんしょうさんたちにみてもらうかいです。

 くうきせいじょうき(オゾンはっせいき)

へやのかんきもばっちりです。

なにがはじまるのかなー?。

さんびきのこぶたのおはなしでーす。

おもしろそー。

うわー、わらのいえがこわされるー。

だいじょうぶかなー?。

きのおうちもこわされたー。

きのおうちもだめだったねー。

おおかみがくるー。

あれー、れんがのいえはこわれないぞー。

よかったねー。

えんとつからはいってきたー、おゆのなかにおちちゃうよー。

よかったねー。

もうわるいことはしないんだよー。

バイバーイ。

とってもおもしろかったねー。

TOP