園だより

園だより

ぼんおどりー。

008 002

 きょうはみんなのおたのしみ、ぼんおどりたいかいです。かわいいゆかたをきてきましたよー。

009 004

せんせー、こんばんわー。           ぼうしがかっこいいよ。

014 013

だいぶあつまってきたねー。          とってもおいしー!。

015 017

ほとけさまにごあいさつ。           さー、みんなわになってー。

027026

みんなでおどろー。             おかあさんたちもとってもじょうずー。

031036

いよいよせんせいたちがつくってくれた、かげえのばんです。

040 041

おじぞうさんたちにかさをかけましょー。    ただいま、おばあさん、おかえり、おじいさん。

045 042

よなかになると、おじぞうさんたちがやってきました。 みんなとってもしゅうちゅうしてます。

048 050

とってもきれいでたのいかげえでした。    さよーなら。しんがっきもげんきいっぱいできてくださいねー。

 

TOP