園だより

園だより

たのしいたんじょうかい。

001 003

 おおきなかぶだー。            ドキドキ。

005 010

おもたいよー。                なかなかぬけないねー。

012 014

やったぞー。                  たのしかったねー。

015 016

じゅうびちゅー。               ぼくは5さいになりましたー。

019

いただきまーす。

 

021 023

たんさんたべよーねー。           なんだかこわいんですけど。

025 036

おいしー。                 たのしー。

031 041

パクパク。                   もーたべちゃうよー。

047 049

わたしたちなかよしー。            デザート、おいしー。

042 059

だいまんぞくー。              わたし、もちょっとたべたいなー。

052 030

おかわりしまーす。              とてもたのしいおたんじょうかいでしたねー。

 

 

TOP