園だより

園だより

おたんじょうかいだよー。

 きょうはみんなのおたのしみ、おたんじょうかいのひです。

ぼくは6さいになりました。じこしょうかいもバッチリ。

プレゼントでーす。

みなさんおめでとうございます。

 にんぎょうげきなーにかなー?。

 きょうはまちのネズミといなかのネズミでしたー。

 おもしろそーだー。

まちのネズミくん、よくきたねー。

 ふふっ、なかよしさんだー。

なにもないけどたべていってねー。

やさしいおじいさんたちだねー。

おもしろいねー。

まちのネズミさん、こんなごちそーたべてるのかい?。

こらーまてー、あぶない、にげろー!。

あぶなかったねー。

やっぱりおじいさんたちのところがよかったねー。

バイバーイ。

おとうばんさんたち、でばんですよー。

いただきまーす。

さー、たくさんたべますよー。

とってもおいしー、あれ、もうたべちゃったのー!。

へんかおだよねー。

とってもたのしそー。

なかよしさんだー。

もーたべたよー、あまくておいしー!。

みんなたべるのはやいねー。ちょびっとハズカシー。

とってもすてきなえがおだねー。

スマイルー。

ぼくたちもたくさんたべたよー。

みんなたんじょうかいたのしんでるねー。

とってもカワイイえがおでーす。

おやつもたべてゴキゲンでーす。

おかわりもたくさんしましたー。

たのしかったー。

 

おいしかったねー。

うん、おいしかったねー。

きょうもみんなだいまんぞく、たのしいおたんじょうかいになりましたー。

 

 

TOP