園だより

園だより

いもほりえんそくー。

 ほとけさまにごあいさつ。

きょうはみんなのおたのしみ、いもほりえんそくです。

 バスまであるきます。いってきまーす。

つきましたよー。

さっそくほりだしました。

もーすこしー。

おおきーねー。

みんなほるのがはやーい。

ひろいねー。

どんどんほってー。

みてみてー。

おおきーでしょー。

たのしー。

 

やったー。

たーくさんほったよー。

いただきまーす。

おいしそーでしよー。

 

おいしー。

モグモグ。

ごはんついてるよー。

おそとでたべるおべんとう、おいしーねー。

たくさんたべてねー。

あとすこしだー。

とてもあかるいねんちょうさん。

ゆっくりたべるんだよー。

とてもいいてんきでポカポカしてましたー。

そろそろごちそーさまですよー。

おやつもたべましたー。

かーってうれしいはないちもんめー。

じぶんたちでつくったのー?、すごーい。

つかまーえたー。みんななかよくあそびましたー。

 

たのしかったねー。

とってもたのしいえんそくになりましたー。

TOP