園だより

園だより

おかいものごっこー。

007 010 012 015 019 021 024 028 029 032 035 036 038 023001 006うりてとかいてにわかれて、せんせいたちがよういしてくれたおさいふをにぎにりめ、おかいものごっこかはじまりました。

 じぶんたちでつくったおかしやおもちゃに、かんばんなど。みんなでアイデアをだしあい、がんばってじゅんびしましたねー。

きょうおかいものしたものは、おうちにもってかえりました。

あとでうりてとかいてはこうたいしてとってもたのしいじかんをすごしました。

 いらっしゃーい、のかけごえ。おつりもちゃんとけいさんしてわたすなど、ほんとのおみせみたいでしたね。

 

 

 

TOP