園だより

園だより

ピザをつくりにいきましたー。

 いよいよまちにまっていたピザきょうしつのひです。

おいしーピザをつくってねー。

              シュッパーツ!。

 みんなじゅんびできたかなー?。

 よろしくおねがいします。

 てあらいしょうどくがすんだらいよいよつくってみます。

 たーくさんぐざいがあるからまよっちゃうねー。

 きれーにもりつけてる、じょうずー!!。

 わたしたちもまけないよー。

 たのしーねー。

 どんどんやいてくれてまーす。

 

 すごいボリューム。

 どんどんオリジナルピザができてまーす。

みんなのこせいがピザにでていておもしろいねー。

 ぼくたちでさいごだー。

 どうも、ありがとうございました。

たのしかったひとー、はーーーーい!!。

 いよいよピザがとうちゃくしました。

 てをあわせてください。

いただきまーす。

それでは、たのしいしょくじタイムのはじまりはじまりー。

みんなのこせいがつまった、とってもおいしそーなピザができました。

とってもたのしくってとってもおいしいピザきょうしつでしたねー。

TOP