園だより

園だより

とってもたのしいおかいものごっこ!。

 きょうはみんなでつくったものをうったりかったりする、おかいものごっこのひです。

 たのしみなひとー、はーーーい!。

みんなでちからをあわせてじゅんびちゅうです。

いよいよおかいものごっこ、スタートです。

いらっしゃいませー!!、とってもげんきなこえが、あちこちからきこえてきます。

おかねたりるかなー?。

たのしーーー!。

たくさんかいましたー。

けいたいでかいわちゅうー。

アイスたべてます、ペロペロ。

10えんでーす。

かっていってー。

あめおいしーよー。

どれにしよーかなー?。

せみだよー。

ねんちょーさんたちは、じぶんたちでかいぎをひらきなにをつくるか、どうやってつくるかをじぶんたちできめてせいさくしました。

とってもすごーーい、おとなみたい!!。

めいろやクレーンゲームなど、みんなたのしそうにあそんでいます。

ヤッター、ぜーんぶうれたー!。

いろいろかったねー。

 

みんなおうちにもってかえります。

もうすぐなくなるよー。

みんなえがお、このあとうりてとかいてはこうたいしました。 

たのしかったねー。

TOP