園だより

園だより

おたんじょうかいはじまるよー。

 わたしはろくさいになります。

しんねんどになってはじめてのおたんじょうかいです。

 みんな、たのしんでねー。

 プレゼントもらいまーしたー。

 ゆうぎしつでにんぎょうげき、オゾンと。

 かんきとエアコンで、コロナたいさくもばっちり。

 はなさかじいさん、ここほれワンワン。

 なにがでるかなー?。

おたからでたー。

たのしかったねー。

みなさん、いただきまーす。

おいしそー。

ぜんぶたべれるー。

おいしーねー。

 テンションたかいなー。

 にんずうがおおいグループさんは、ついたてがあります。

ニコニコだー。

いただきまーす。

ふふふ、おいしそー。

くっつきすぎー。

ポーズがきまってるー。

 ぜんぶたべたー。

みてみてー、ぜんぶたべたー。

ポーズがかっこいー。

プリンもおいしーーい。

ゆっくりたべていいんだよー。

うーん、しあわせー。

たのしかったねー。

とてもたのしい、リラックスできたおたんじょうかいになりました。

 

 

 

 

TOP